鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「#食事療法 の勉強。  その日食べたもので しんどい日元気な日、 パフォーマンス力がすごい変わるから 食事には気をつけてる。  気にせず美味しいもの食べたい時とか 体が重い時は、 数日は納豆、ぬか漬け、粕汁、という デトックスメニューに切り替えたり、アクティブに動きたい日は赤身の肉だけ食べるとか わたしは自分なりの食事のルーティーンがあるよ。  あと、起きてからの1食目は 食べる時間決めずお腹空いたら食べる決まりにしてます!(南雲先生と一緒‼︎) 食事療法はかなりお勧めしたい。 興味ある人は 自分の調子良くなるデトックスメニューというのを 決めて何食べるか迷った日は全部それにしてみて‼︎ (小麦粉抜いたメニューが効果的なはず。腸内環境ととのえるのも大切やから酵素含むもの必須です。) かなり体軽くなるはず。  美味しくて体にいいもの食べたい‼︎ 基本は粗食、和食、やで。  足りない栄養素はサプリで補うねんけど、 算数苦手やから 摂取量の数字で頭痛。😑 あくまでもわたし個人の見解です。 みなさん自分に合った食事療法見つけてね。 そういう意識持つだけで変わるはず!  ナグモクリニックでは、血液検査して食事指導してくれます。サプリは自分でネットで探すのがおすすめです。 なんのこっちゃわからん!!という方は とりあえずグルテンフリーがおすすめです。」7月18日 14時57分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 7月18日 14時57分


#食事療法 の勉強。

その日食べたもので
しんどい日元気な日、
パフォーマンス力がすごい変わるから
食事には気をつけてる。

気にせず美味しいもの食べたい時とか
体が重い時は、
数日は納豆、ぬか漬け、粕汁、という
デトックスメニューに切り替えたり、アクティブに動きたい日は赤身の肉だけ食べるとか
わたしは自分なりの食事のルーティーンがあるよ。

あと、起きてからの1食目は
食べる時間決めずお腹空いたら食べる決まりにしてます!(南雲先生と一緒‼︎) 食事療法はかなりお勧めしたい。
興味ある人は
自分の調子良くなるデトックスメニューというのを
決めて何食べるか迷った日は全部それにしてみて‼︎
(小麦粉抜いたメニューが効果的なはず。腸内環境ととのえるのも大切やから酵素含むもの必須です。) かなり体軽くなるはず。

美味しくて体にいいもの食べたい‼︎ 基本は粗食、和食、やで。

足りない栄養素はサプリで補うねんけど、
算数苦手やから
摂取量の数字で頭痛。😑 あくまでもわたし個人の見解です。
みなさん自分に合った食事療法見つけてね。
そういう意識持つだけで変わるはず!

ナグモクリニックでは、血液検査して食事指導してくれます。サプリは自分でネットで探すのがおすすめです。
なんのこっちゃわからん!!という方は
とりあえずグルテンフリーがおすすめです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,244

85

2019/7/18

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人