扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「京都の火災のニュース…胸が痛いです。。 心からご冥福をお祈り致します。 自然災害にしても人為災害にしても…本当にいつどこで何が起こるか分からない。 パパと喧嘩してひどい言い方しちゃう時もあるし…。 そのまま二度と会えなくなったら絶対後悔するのに。 誰だって「まさか」「うちに限って」って思うだろうけど、別れというものは誰にとっても平等に身近にあることを忘れちゃいけない。 『 #最後だとわかっていたなら 』っていう本、オススメ☺️ だからと言って未来に不安を抱きながら生活するのではなく過去の出来事の中を彷徨うのでもなく、時間は平等であるからこそ意識はいつだって"今、ここ、この瞬間"に。だと思うのです☘️ * 今日も1日お疲れさまでした。 穏やかな夜を、ね☺️ #プロフィール画像 変えました!」7月18日 19時03分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 7月18日 19時03分


京都の火災のニュース…胸が痛いです。。
心からご冥福をお祈り致します。
自然災害にしても人為災害にしても…本当にいつどこで何が起こるか分からない。
パパと喧嘩してひどい言い方しちゃう時もあるし…。
そのまま二度と会えなくなったら絶対後悔するのに。
誰だって「まさか」「うちに限って」って思うだろうけど、別れというものは誰にとっても平等に身近にあることを忘れちゃいけない。
#最後だとわかっていたなら 』っていう本、オススメ☺️
だからと言って未来に不安を抱きながら生活するのではなく過去の出来事の中を彷徨うのでもなく、時間は平等であるからこそ意識はいつだって"今、ここ、この瞬間"に。だと思うのです☘️

今日も1日お疲れさまでした。
穏やかな夜を、ね☺️
#プロフィール画像 変えました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

2

2019/7/18

扇けいを見た方におすすめの有名人

扇けいと一緒に見られている有名人