東京カレンダーさんのインスタグラム写真 - (東京カレンダーInstagram)「婚期を逃した仕事大好き女子、皇居ランでの出会いは運命か?. . 『『 丸の内バリキャリ女子 』』#丸の内の真実 (2) . ◇Profile◇ 福岡県出身の34歳。 高校時代に米国へ留学経験あり。 上智大学卒業後、外資系製薬会社へ就職。 31歳でいま勤める外資系コンサルティング会社へ転職。 この4月に所属する部署が丸の内の新オフィスへ移転。 現在、月島在住。 . 仕事ができてルックスもよい。 完璧に見えるキャリアウーマンが意外や彼氏がいなかったりする。 . 同業だと対立、標準的な男性には一歩引かれてしまったり……。。 . そんな彼女たちの間では、とある出会いが話題だとか。 丸の内ならではの健全な出会いの実態に迫る!. . 【丸の内バリキャリ女子の恋愛は、 パワーバランスが難しい】. . 「男とつき合っているみたいだ」 . 元カレのその発言はかなりショックだった。 つまり私が働き過ぎと彼は言いたかったのだ。 そのころは今のコンサルに転職して3年。 シニアアソシエイトからマネージャーに昇格する瀬戸際で、確かに頑張り過ぎていた。. . 当時社内恋愛していた元カレのことを走りながら考えていたのは、『ラフィネ ランニングスタイル』で偶然はち合わせてしまったから。. 挨拶はして、私は彼から30分遅れで皇居ランを始めた。 . .
結婚を意識してつき合い始めたものの、外資系コンサルで働く者同士はお互いが強過ぎて結局1年で破局。 . それからまた仕事に没頭し、34歳独身。 . 年収も1,300万円まで上がり、その数字は仕事で認められているという充足感をくれた。 結婚願望はあるけれど、婚活はしていない。 .
.
そんな考えごとをしていたら、いつの間にか1周を走り終わっていた。 皇居ランはリフレッシュの時間だけれど、今日はもやもやした気持ちが残る。. . 「2周め、一緒に行きませんか?」 . . 息をきらして歩いていると、突然、後ろから男性ふたり組に話しかけられた。 1周5kmもあるのに2周めは私には無理。 . 「行けませんよ(笑)」 . 「じゃあ、このあと近くで飲みませんか?」 . . これってもしかして噂の皇居ランナンパ?. 金融に勤める女友達は皇居ランサークルが縁で結婚したし、丸の内で働く女性にとって、皇居ランは恰好の出会いの場なのかも。. . ーつづくー . #東カレバックナンバー #東カレ#東京グルメ#都内グルメ #東京カレンダー #丸の内女子 #丸の内ol#結婚 #丸の内バリキャリ女子 #働く女性 #働く女子 #バリキャリ#キャリアウーマン  #皇居#皇居ラン #ランニング女子  #丸の内#丸の内勤務 #社会人#外資系#コンサル#エリート #ラフィネランニングスタイル #東カレを知らない若者に広めたい」7月19日 17時06分 - tokyocalendar

東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 7月19日 17時06分


婚期を逃した仕事大好き女子、皇居ランでの出会いは運命か?.
.
『『 丸の内バリキャリ女子 』』#丸の内の真実 (2)
.
◇Profile◇
福岡県出身の34歳。
高校時代に米国へ留学経験あり。
上智大学卒業後、外資系製薬会社へ就職。
31歳でいま勤める外資系コンサルティング会社へ転職。
この4月に所属する部署が丸の内の新オフィスへ移転。
現在、月島在住。
.
仕事ができてルックスもよい。
完璧に見えるキャリアウーマンが意外や彼氏がいなかったりする。
.
同業だと対立、標準的な男性には一歩引かれてしまったり……。。
.
そんな彼女たちの間では、とある出会いが話題だとか。
丸の内ならではの健全な出会いの実態に迫る!.
.
【丸の内バリキャリ女子の恋愛は、
パワーバランスが難しい】.
.
「男とつき合っているみたいだ」 .
元カレのその発言はかなりショックだった。
つまり私が働き過ぎと彼は言いたかったのだ。
そのころは今のコンサルに転職して3年。
シニアアソシエイトからマネージャーに昇格する瀬戸際で、確かに頑張り過ぎていた。.
.
当時社内恋愛していた元カレのことを走りながら考えていたのは、『ラフィネ ランニングスタイル』で偶然はち合わせてしまったから。.
挨拶はして、私は彼から30分遅れで皇居ランを始めた。 .
.
結婚を意識してつき合い始めたものの、外資系コンサルで働く者同士はお互いが強過ぎて結局1年で破局。
.
それからまた仕事に没頭し、34歳独身。
.
年収も1,300万円まで上がり、その数字は仕事で認められているという充足感をくれた。
結婚願望はあるけれど、婚活はしていない。 .
.
そんな考えごとをしていたら、いつの間にか1周を走り終わっていた。
皇居ランはリフレッシュの時間だけれど、今日はもやもやした気持ちが残る。.
.
「2周め、一緒に行きませんか?」 .
.
息をきらして歩いていると、突然、後ろから男性ふたり組に話しかけられた。
1周5kmもあるのに2周めは私には無理。 .
「行けませんよ(笑)」
. 「じゃあ、このあと近くで飲みませんか?」 .
.
これってもしかして噂の皇居ランナンパ?.
金融に勤める女友達は皇居ランサークルが縁で結婚したし、丸の内で働く女性にとって、皇居ランは恰好の出会いの場なのかも。.
.
ーつづくー
.
#東カレバックナンバー
#東カレ#東京グルメ#都内グルメ
#東京カレンダー
#丸の内女子
#丸の内ol#結婚
#丸の内バリキャリ女子
#働く女性 #働く女子
#バリキャリ#キャリアウーマン
#皇居#皇居ラン #ランニング女子
#丸の内#丸の内勤務
#社会人#外資系#コンサル#エリート
#ラフィネランニングスタイル
#東カレを知らない若者に広めたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

618

0

2019/7/19

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人

東京カレンダーと一緒に見られている有名人