東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「神本に出会った。 コレ、皆、読んでほしい!  娘にもコレ、読み聞かせます!笑 ・ ・ 私が最も嫌われたくない人物は、自分自身。 家族でも、周りの人でも、友人達でもなくて、とにかく1番は自分に好かれたい。(笑) 好きな自分で、毎日をできる限りハッピーに過ごしたい。 それでいて、はじめて周りに良い影響を与えられる人になれるとどこかで信じてる。 自分に幻滅してる生き方とか、人生長いのにあまりにもしんどすぎるじゃないですか。 いろんなこと頑張って、前を見続けて、自分大好きな人間でいたい(笑)! それをあまり大声では言えなかったんですが。 その考えかたをローランドさんが、それで良いよって言ってくれた気がします。うーん、全体的にこの本、かなり痺れました。 ・ ・ 稲妻のような劇的なコトバ達に、前を向くパワーをもらっています。 本の好きなところには付箋を貼る主義なんだけど、まさかのほとんどのページに付箋を貼ってしまって!わけがわからないから何度も読み直して、反芻して、自分の中に融合してる。 疲れて疲れてうわーって日もあるけど正直、産後にもっとも救われた本はローランドさんの本でした。ありがとう!!ローランド様! #俺か俺以外か  #ローランドという生き方  #俺か俺以外かローランドと言う生き方  #読書 @roland_0fficial  #本 #本が好きな人と繋がりたい  #読書 #ローランド様」7月22日 15時17分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月22日 15時17分


神本に出会った。
コレ、皆、読んでほしい!
娘にもコレ、読み聞かせます!笑


私が最も嫌われたくない人物は、自分自身。
家族でも、周りの人でも、友人達でもなくて、とにかく1番は自分に好かれたい。(笑)
好きな自分で、毎日をできる限りハッピーに過ごしたい。
それでいて、はじめて周りに良い影響を与えられる人になれるとどこかで信じてる。
自分に幻滅してる生き方とか、人生長いのにあまりにもしんどすぎるじゃないですか。
いろんなこと頑張って、前を見続けて、自分大好きな人間でいたい(笑)!
それをあまり大声では言えなかったんですが。
その考えかたをローランドさんが、それで良いよって言ってくれた気がします。うーん、全体的にこの本、かなり痺れました。


稲妻のような劇的なコトバ達に、前を向くパワーをもらっています。
本の好きなところには付箋を貼る主義なんだけど、まさかのほとんどのページに付箋を貼ってしまって!わけがわからないから何度も読み直して、反芻して、自分の中に融合してる。
疲れて疲れてうわーって日もあるけど正直、産後にもっとも救われた本はローランドさんの本でした。ありがとう!!ローランド様!
#俺か俺以外か
#ローランドという生き方
#俺か俺以外かローランドと言う生き方
#読書
@ROLAND
#本
#本が好きな人と繋がりたい
#読書
#ローランド様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

393

14

2019/7/22

東紗友美を見た方におすすめの有名人