白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「花總さんのエリザベートを、深田恭子ちゃんと観にいきました。  ふささん(花總さん)。 やはり素晴らしかったです。エリザベートガラコンサートで近くで感じたふささんと、今回のエリザベートはまた違く感じました。神々しいエリザベートさまでした。  久しぶりの恭子ちゃん。 宝塚卒業してはじめてのドラマが恭子ちゃんの作品だった。何も分からない私に、あの時から優しかった。会うたびに優しくて癒される。いつもありがとう!  幸せ過ぎる時間でした💕」7月23日 9時52分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 7月23日 09時52分


花總さんのエリザベートを、深田恭子ちゃんと観にいきました。

ふささん(花總さん)。 やはり素晴らしかったです。エリザベートガラコンサートで近くで感じたふささんと、今回のエリザベートはまた違く感じました。神々しいエリザベートさまでした。

久しぶりの恭子ちゃん。
宝塚卒業してはじめてのドラマが恭子ちゃんの作品だった。何も分からない私に、あの時から優しかった。会うたびに優しくて癒される。いつもありがとう!

幸せ過ぎる時間でした💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,322

18

2019/7/23

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人