扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「あったかくなってきましたねー☀️ 水分補給しっかりですよ! お互いね☺️ 最近とってもよく思うことなんだけど、(ちょっと長くなるよ) 自分の幸せの軸はやはり自分にしかないと思っていて。 優しい人こそ、どうしても相手の為に親の為に周りの為に…って頑張っちゃってると思う。 でも、、自分の幸せという軸がぶれているままではやっぱり幸せを感じにくいんだよね。 私達はみんな自分の望む通りに幸せになっていい存在で。 それなのにもし納得のいかない状況が周りにあるのだとしたら、それはどうしてなのか、ただただ状況を紐解いていく。 外の状況から自分の内側にどんな感情が隠されているのか、ただ、見つけてあげる。 親友たちによく言われるんだけど私は「0か100しかない。白か黒しかない。」らしい🤣 『今』を生きたいから1分1秒を無駄にしたくない。 限りある時間は限りある命だから。 めいいっぱい『今』を生きたい。 『今』を生き続けていくことで人は進化していく。 その為に、何が必要で何が必要じゃないのか。 幸せでいられる『今』しか選択しない。 自分の幸せは自分で選択する。 そう決めてるだけ。 ってことで明日はLIVE🍀CLOVER🍀本番です!! そして本番終わったらビール飲むー!!🍺✨ #ビール女子 #ビール女子部 #ビールと言えば扇」7月26日 21時20分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 7月26日 21時20分


あったかくなってきましたねー☀️
水分補給しっかりですよ!
お互いね☺️
最近とってもよく思うことなんだけど、(ちょっと長くなるよ)
自分の幸せの軸はやはり自分にしかないと思っていて。
優しい人こそ、どうしても相手の為に親の為に周りの為に…って頑張っちゃってると思う。
でも、、自分の幸せという軸がぶれているままではやっぱり幸せを感じにくいんだよね。
私達はみんな自分の望む通りに幸せになっていい存在で。
それなのにもし納得のいかない状況が周りにあるのだとしたら、それはどうしてなのか、ただただ状況を紐解いていく。
外の状況から自分の内側にどんな感情が隠されているのか、ただ、見つけてあげる。
親友たちによく言われるんだけど私は「0か100しかない。白か黒しかない。」らしい🤣
『今』を生きたいから1分1秒を無駄にしたくない。
限りある時間は限りある命だから。
めいいっぱい『今』を生きたい。
『今』を生き続けていくことで人は進化していく。
その為に、何が必要で何が必要じゃないのか。
幸せでいられる『今』しか選択しない。
自分の幸せは自分で選択する。
そう決めてるだけ。
ってことで明日はLIVE🍀CLOVER🍀本番です!!
そして本番終わったらビール飲むー!!🍺✨
#ビール女子 #ビール女子部 #ビールと言えば扇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

463

11

2019/7/26

扇けいを見た方におすすめの有名人

扇けいと一緒に見られている有名人