森田想さんのインスタグラム写真 - (森田想Instagram)「"Hier" パリのお友達と会いまして、カメラで沢山撮ってくれました。 私も早くフィルムを現像したいし、帰ってデジタルの写真を読み込みたい! 一人旅の唯一の残念なところ、折角の風景と自分の写真が少ない、だったので嬉しい。 こちらパリ、常に約40度の猛暑というより灼熱地獄、メトロの風がサウナ、毎秒ごとにコーラが飲みたかった。 そして今は空港、パリを離れて、帰ると思いきや、その前に一つだけまた寄り道です」7月26日 22時22分 - kokoro_morita

森田想のインスタグラム(kokoro_morita) - 7月26日 22時22分


"Hier"
パリのお友達と会いまして、カメラで沢山撮ってくれました。
私も早くフィルムを現像したいし、帰ってデジタルの写真を読み込みたい!
一人旅の唯一の残念なところ、折角の風景と自分の写真が少ない、だったので嬉しい。
こちらパリ、常に約40度の猛暑というより灼熱地獄、メトロの風がサウナ、毎秒ごとにコーラが飲みたかった。
そして今は空港、パリを離れて、帰ると思いきや、その前に一つだけまた寄り道です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,090

4

2019/7/26

森田想を見た方におすすめの有名人