Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 7月30日 21時42分


プログラミング教育が小学校で必修化ということで、ロボット教室に通っている長女。 ・
「次は何を作るのかな」と、とても楽しみながら通っています。
ちなみに、これは2回目の授業で娘が作ってきた車です。

ヒューマンアカデミーロボット教室に通っているのですが、なんと47都道府県すべてに教室があるんです。
北海道から沖縄まで、離島や意外な地方にも実は教室があり、全国1400教室も!
無料体験からチャレンジOK!

お出かけするときも自分で作ったロボットをもって遊びに行ったり
妹に「こんな風に作ったんだよ」「こうやったらモーターが動くんだよ」と
教えてあげたりしています。

ママはちょっと苦手な分野なのですが(笑)
自分で考えて作ったり、楽しんで学んでくれている娘の姿を見て
やらせてあげてよかったなと思っています。


■フォロワー様特典

体験授業を申し込む際に、HPから私(@Kuboi Ayumi)のインスタを見て知ったということで申し込みをすると、なんと入会金(10,000円)が無料&最初1ヶ月目の授業料(9,000円+税)が30%オフに!

そして、9月30日までの期間限定ですが、入会すると更に2,000円分の図書カードプレゼントももらえちゃうんです。

とってもお得ですよね。
電話での申し込みは対象外みたいなので、HPから申し込みしてみてくださいね。

#女の子ママ #習い事 #知育 #プログラミング #ロボット #robot #pr
#ヒューマンアカデミーロボット教室 #ロボット教室 #プログラミング教室
#プログラミングスクール #ロボットプログラミング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,083

45

2019/7/30

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人