ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「. 非常用?電気代削減?? 目的にあった蓄電池の選び方 . 太陽光の固定価格買取期間が終了を迎えようとしている中、蓄電池に関するお問い合わせをたくさんいただくようになりました。 . 蓄電池システムは停電時の非常用電源として使うのか、どのような目的で導入するのかによって、それぞれのご家庭に最適な設備は異なります。 . 電気容量も同様です。 どのように使うのか、その使用方法に見合った電気容量の蓄電池を選択することが大切。 ただ、自分の家庭にとってどれくらいの容量が最適なのかわからない……という方も多いと思いますので、ご参考までに電気容量の目安をご紹介します。 . たとえば、冷蔵庫や照明など、最低限の電気を確保したいという場合は【1.5kW】程度、その最低限の電気に加えて調理の熱源も確保したいという場合は【2.0kW】程度。 . また、夏場の停電などに備えて空調の電気も確保したいなら【3.0kW】程度必要ですし、家全体の電気を確保するなら【12.0kW】程度が必要となります。 . あくまでこちらは目安となりますので、詳しくはゴウダまでお問い合わせいただければと思います。 . #ゴウダ #goda#太陽光 #リフォーム #リフォーム工事 #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #太陽光発電 #太陽光パネル #蓄電池 #電力 #電力事業 #ゴウダ電力 #光熱費 #電気代 #売電 #売電収入 #太陽光発電システム #家計 #家計を整える #非常用電源 #災害対策 #蓄電池システム」8月1日 19時15分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 8月1日 19時15分


.
非常用?電気代削減?? 目的にあった蓄電池の選び方
.
太陽光の固定価格買取期間が終了を迎えようとしている中、蓄電池に関するお問い合わせをたくさんいただくようになりました。
.
蓄電池システムは停電時の非常用電源として使うのか、どのような目的で導入するのかによって、それぞれのご家庭に最適な設備は異なります。
.
電気容量も同様です。
どのように使うのか、その使用方法に見合った電気容量の蓄電池を選択することが大切。
ただ、自分の家庭にとってどれくらいの容量が最適なのかわからない……という方も多いと思いますので、ご参考までに電気容量の目安をご紹介します。
.
たとえば、冷蔵庫や照明など、最低限の電気を確保したいという場合は【1.5kW】程度、その最低限の電気に加えて調理の熱源も確保したいという場合は【2.0kW】程度。
.
また、夏場の停電などに備えて空調の電気も確保したいなら【3.0kW】程度必要ですし、家全体の電気を確保するなら【12.0kW】程度が必要となります。
.
あくまでこちらは目安となりますので、詳しくはゴウダまでお問い合わせいただければと思います。
.
#ゴウダ #goda#太陽光 #リフォーム #リフォーム工事 #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #太陽光発電 #太陽光パネル #蓄電池 #電力 #電力事業 #ゴウダ電力 #光熱費 #電気代 #売電 #売電収入 #太陽光発電システム #家計 #家計を整える #非常用電源 #災害対策 #蓄電池システム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

0

2019/8/1

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人