安田秀一さんのインスタグラム写真 - (安田秀一Instagram)「酷暑が続きます。  家から駅まで歩くだけで汗だくだく、そんなご時世にこそ「アンダーアーマー」のTシャツです。  そもそも、8月の終わりから始まるアメリカンフットボールのシーズン、そのアンダーシャツとして開発されたアンダーアーマー。汗をコントロールすることで、ブランドとして認められてきた歴史があります。  今日、たまたま朝の情報番組で「Tシャツ特集」をやっていました。今年の流行や自分なりの着こなしなどなど、好みはまちまちなれど、誰もがこの酷暑をTシャツで乗り切ろうとしていることは明確です。  そのTシャツに関するお悩みは? という質問がありました。街の若者たちは口々に「ヨレヨレになっちゃうこと!」という不満をもらしているではありませんか!  不勉強、といえばそれまでですが、僕はかれこれ10年以上、アンダーアーマー以外のTシャツを着たことがありません。安田調べによれば、アンダーアーマーのTシャツは「ヨレヨレにはならない」ので、そんな悩みが巷に溢れている現実にびっくりしてしまいました。  そう、創業者でアンダーアーマーのコンプレッションTシャツの発案者でもあるケビンプランクCEOは、「汗をかいてもヨレヨレにならない」 という明確なコンセプトからアンダーアーマーは誕生したのです。試合で着用するウエアが汗でヨレヨレになってしまったら、それだけでパフォーマンスに大きな影響を与えるからです。  アンダーアーマーが誕生したのが1996年。以来、どんどん夏は暑くなってきています。アンダーアーマーのシャツは乾きも早く、シワにもなりづらいです。便利すぎる!  ということで、アンダーアーマーのTシャツが、皆さんの夏を快適にすることでしょう!  #アンダーアーマー #酷暑対策 #Tシャツ #ヨレヨレにならない」8月5日 16時18分 - yasudashuichi_dome

安田秀一のインスタグラム(yasudashuichi_dome) - 8月5日 16時18分


酷暑が続きます。

家から駅まで歩くだけで汗だくだく、そんなご時世にこそ「アンダーアーマー」のTシャツです。

そもそも、8月の終わりから始まるアメリカンフットボールのシーズン、そのアンダーシャツとして開発されたアンダーアーマー。汗をコントロールすることで、ブランドとして認められてきた歴史があります。

今日、たまたま朝の情報番組で「Tシャツ特集」をやっていました。今年の流行や自分なりの着こなしなどなど、好みはまちまちなれど、誰もがこの酷暑をTシャツで乗り切ろうとしていることは明確です。

そのTシャツに関するお悩みは? という質問がありました。街の若者たちは口々に「ヨレヨレになっちゃうこと!」という不満をもらしているではありませんか!

不勉強、といえばそれまでですが、僕はかれこれ10年以上、アンダーアーマー以外のTシャツを着たことがありません。安田調べによれば、アンダーアーマーのTシャツは「ヨレヨレにはならない」ので、そんな悩みが巷に溢れている現実にびっくりしてしまいました。

そう、創業者でアンダーアーマーのコンプレッションTシャツの発案者でもあるケビンプランクCEOは、「汗をかいてもヨレヨレにならない」 という明確なコンセプトからアンダーアーマーは誕生したのです。試合で着用するウエアが汗でヨレヨレになってしまったら、それだけでパフォーマンスに大きな影響を与えるからです。

アンダーアーマーが誕生したのが1996年。以来、どんどん夏は暑くなってきています。アンダーアーマーのシャツは乾きも早く、シワにもなりづらいです。便利すぎる!

ということで、アンダーアーマーのTシャツが、皆さんの夏を快適にすることでしょう!

#アンダーアーマー
#酷暑対策
#Tシャツ
#ヨレヨレにならない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

0

2019/8/5

安田秀一を見た方におすすめの有名人