北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 8月16日 17時01分


【Morning Routine わたしの朝習慣】
『北欧、暮らしの道具店』の人気連載「わが家の朝支度」が動画になりました。
.
1日のはじまりは、時間との戦い。かつ今日という日を気持ちよくはじめるための、スイッチでもあります。そんな朝の時間割を追いかけながら、その人「らしい」段取りや家事の工夫をのぞいていくことにしました。
.
------
.
今回お邪魔したのは、広告代理店で働きながら、二人の娘を育てるシンプルライフ研究家のマキさん。
.
「何も考えなくても、勝手に支度が進むのが理想なんです」と話すマキさん。朝ごはんからメイクや着替え、子供の身支度など、すべてにその考えが貫かれていました。
.
------
.
チャンネル登録をすると、最新話のお知らせを受け取れます。
https://www.youtube.com/channel/UCb-c...
.
------
.
◆連載「わが家の朝支度」は『北欧、暮らしの道具店』サイトで見られます。
https://hokuohkurashi.com/note/catego...
.
#MorningRoutine #モーニングルーティン #vlog #暮らし #生活 #北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,610

33

2019/8/16

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ