常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月19日 20時41分


昨日発売されたエレガンス2019AWコスメ。

秋冬コスメで購入しようと決めていたブランドの1つです!なんといっても、アイシャドウとネイルカラーに一目惚れ!!また、リップは新作がでたのでそちらも購入してきました。

#エレガンス
#ヌーヴェルアイズ 29
5,500円+税

#ルージュシュペルブ 12
3,800円+税

アイシャドウは、テラコッタオレンジ、ピンク、ブラウンがセットになっていて、それぞれ質感が異なり一見シンプルにも見えますがメイクに幅をもたせることができるセットになっています!今回、このカラーに一目惚れでしたが、実際に使ってみるとそれぞれの色味、質感、発色具合が絶妙なバランスでそれぞれしっかり役割があるカラーがセットになっているなと思いました。

今回のメイクでは、左上のブラウンにポイントをおいて使いました!左下をアイホール全体に、右下を二重幅より広めに、右上は下瞼にと使いました。左上のブラウンカラーは、上瞼には目のキワにうっすらとのせて陰影を作りに使います。そして、今回はアイライナーを少し下げてから上げ、長めにかきました。その後に、下瞼目尻1/3あたりから、このラインの先端までに向かって、Cのブラウンカラーをしっかりめにのせています。
このブラウンカラーの濃さが丁度よく、濃すぎず、薄すぎず、くすまないので、目尻にうまい具合に影を作ることができます!自然に目元を大きくするような効果があるので、ぜひ試してみてください。マスカラはさらっと程度に仕上げて、くどくさせないのも良いかと思います。

そして、今回新作として発売されたルージュシュペルブの特徴は「美発色」です。ひと塗りでスティックで見たままの色がのります。
いままでエレガンスで発売されていたフレッシュセントルージュ(こちらは今回の新作が発売されたので廃盤となりました。)は、ひと塗りだと透け感を感じるようなみずみずしさのあるリップでした。そちらとは変わり、すっとひと塗りするだけで色が濃密に、きちんとのります。
仕上がりはツヤとマットの中間のような、クリーミー感があります。ツヤツヤしすぎないけれども、ぱさついた感じもなく、上品な仕上がりです。
使っているのは万能使いしやすいピンクベージュカラーです。どんなメイクにも合わせやすいので、新作だとついついこのようなカラーを選んでしまいますが、とても可愛いカラーだったので満足!

ブログには、他に購入したネイルや、アイテムについての詳細などをのせていますので、そちらもぜひご覧ください!

#コスメ #化粧品 #elegance #メイク #アイメイク #ナチュラルメイク #メイク動画 #アイメイク動画 #動画 #ヌーヴェルアイズ29 #ルージュシュペルブ12 #テラコッタオレンジ #ピンク #リップ #口紅 #新作コスメ #デパコス #セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,475

8

2019/8/19

常岡珠希を見た方におすすめの有名人