蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「刺繍作家の丸ちゃんの作品がダイニングに増えました! NASAの打ち上げがテーマの縦の大きな作品が四年前初めて購入した作品🚀で3年前の結婚式の時にはウェルカムボードを刺繍してもらいました。👰🤵. そして今回の作品は日本の酒場。🍶. NASAの作品との対比がいい感じです。笑  ぁ、この人は次はなにを頼もうかなーって考えているなーとかおじさんたちの会話や店内のガヤつきや食器の音が聞こえてきそう。 それぞれの人の動きや空気の流れ、匂いまでしそう。 視覚的な立体感を超えて見つめてると映像になってくるようなそこにいるような感覚になる。 見れば見るほどこんなところまで!っていう凄さ。  私は絵が描けないんだけど、手刺繍でこれができることにただただ驚愕する、。 今深夜食堂を見ているのですがそれにも通じて好き。  食卓に和食が増えそうです。笑  一番のお気に入りは鯛のお頭ちゃん! 可愛いから見て!  #handembroidery #handwork #asamimaruyama  #魚三酒場  #門前仲町 #diningroom」8月21日 9時26分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 8月21日 09時26分


刺繍作家の丸ちゃんの作品がダイニングに増えました!
NASAの打ち上げがテーマの縦の大きな作品が四年前初めて購入した作品🚀で3年前の結婚式の時にはウェルカムボードを刺繍してもらいました。👰🤵.
そして今回の作品は日本の酒場。🍶.
NASAの作品との対比がいい感じです。笑

ぁ、この人は次はなにを頼もうかなーって考えているなーとかおじさんたちの会話や店内のガヤつきや食器の音が聞こえてきそう。
それぞれの人の動きや空気の流れ、匂いまでしそう。
視覚的な立体感を超えて見つめてると映像になってくるようなそこにいるような感覚になる。
見れば見るほどこんなところまで!っていう凄さ。

私は絵が描けないんだけど、手刺繍でこれができることにただただ驚愕する、。 今深夜食堂を見ているのですがそれにも通じて好き。

食卓に和食が増えそうです。笑

一番のお気に入りは鯛のお頭ちゃん!
可愛いから見て!

#handembroidery
#handwork
#asamimaruyama
#魚三酒場
#門前仲町
#diningroom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

2

2019/8/21

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人