野口健さんのインスタグラム写真 - (野口健Instagram)「娘殿、日々、取材頑張っているみたいですね〜。 本人は伝える事の難しさを感じているようですが、それは本当にそうで、難しいのです。僕もいつも試行錯誤していますね。まずは同じテーマの話を色々な場所で何回もすること。聞き手の反応は毎回違うわけで、その中でどのように伝えれば伝わるのか。「伝える」イコール「伝わる」ではない。伝わってこそ意味があるので。活動を続けていく上で大切な事は伝える力。1人での活動には限界があるわけで、いかに活動の輪を広げていくかが最大のテーマ。 登山家見習いさん、頑張れ! (ランドネさんは9月23日発売です) #野口絵子#ランドネ」8月28日 20時43分 - noguchiken8848

野口健のインスタグラム(noguchiken8848) - 8月28日 20時43分


娘殿、日々、取材頑張っているみたいですね〜。
本人は伝える事の難しさを感じているようですが、それは本当にそうで、難しいのです。僕もいつも試行錯誤していますね。まずは同じテーマの話を色々な場所で何回もすること。聞き手の反応は毎回違うわけで、その中でどのように伝えれば伝わるのか。「伝える」イコール「伝わる」ではない。伝わってこそ意味があるので。活動を続けていく上で大切な事は伝える力。1人での活動には限界があるわけで、いかに活動の輪を広げていくかが最大のテーマ。 登山家見習いさん、頑張れ!
(ランドネさんは9月23日発売です)
#野口絵子#ランドネ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

8

2019/8/28

野口健を見た方におすすめの有名人