武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🧠 クランクインしてから一ヶ月経つのだけど、毎日たくさんの単語が出てきて、今まで当たり前の様にあった言葉たちが今すごく深く感じたり、逆に軽く感じたり、普段生きている中で漠然としていたものを改めて考えている日々。 共感できたり、できなかったりするけど、現実や日常に溢れていることに触れながら、そして台詞の一つ一つを読み取りながら、その意味を発する事はとても大きい。  何が言いたいって、、、 大人って面白い。言葉って面白い。感覚って面白い。人間って面白い。 考えれば考えるほど難しいけど、面白い。 私は「考えるな!感じろ!」精神で生きてきたけど、考える面白さもあるんだと気付きました。 という事で、今日も生きます。  写真は全く関係ないですが、今年の誕生日に親友がディズニーランドへ連れて行ってくれた時のものです。」8月29日 5時57分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 8月29日 05時57分


🧠
クランクインしてから一ヶ月経つのだけど、毎日たくさんの単語が出てきて、今まで当たり前の様にあった言葉たちが今すごく深く感じたり、逆に軽く感じたり、普段生きている中で漠然としていたものを改めて考えている日々。
共感できたり、できなかったりするけど、現実や日常に溢れていることに触れながら、そして台詞の一つ一つを読み取りながら、その意味を発する事はとても大きい。

何が言いたいって、、、
大人って面白い。言葉って面白い。感覚って面白い。人間って面白い。
考えれば考えるほど難しいけど、面白い。
私は「考えるな!感じろ!」精神で生きてきたけど、考える面白さもあるんだと気付きました。
という事で、今日も生きます。

写真は全く関係ないですが、今年の誕生日に親友がディズニーランドへ連れて行ってくれた時のものです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,787

64

2019/8/29

武田梨奈を見た方におすすめの有名人