長島涼平さんのインスタグラム写真 - (長島涼平Instagram)「RUSH BALL 2019あざましたー! キュウソの2人も来てくれてのコラボも最高でした!コラボってやっぱりこういうことだって先日のボウディーズにも伝えてあげたいぜ。  こうしてthe telephones4年ぶりのラッシュボールは俺たちの青春の1ページに刻まれたのでした。  最近、フェスとかでよく見る感じ風の写真を撮るのにハマっています。 アイデアお待ちしてます。  #rushball #rushball2019 #キュウソネコカミ #thetelephones」9月2日 11時56分 - ryoheeey

長島涼平のインスタグラム(ryoheeey) - 9月2日 11時56分


RUSH BALL 2019あざましたー!
キュウソの2人も来てくれてのコラボも最高でした!コラボってやっぱりこういうことだって先日のボウディーズにも伝えてあげたいぜ。

こうしてthe telephones4年ぶりのラッシュボールは俺たちの青春の1ページに刻まれたのでした。

最近、フェスとかでよく見る感じ風の写真を撮るのにハマっています。
アイデアお待ちしてます。

#rushball
#rushball2019
#キュウソネコカミ
#thetelephones


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

4

2019/9/2

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

長島涼平を見た方におすすめの有名人