セロリさんのインスタグラム写真 - (セロリInstagram)「【無力な僕】 ごめんなさい。 今日は、とても写真を投稿する気持ちになれなくって。 千葉で送電線の鉄塔二基が倒壊したことで、多くの世帯が停電しています。 この暑い中、エアコンも冷蔵庫も扇風機でさえも使えない状態の世帯がたくさんあるんです。 初めのうちは氷で暑さをしのげても、氷は溶けます。 停電しているから、新しい氷は作れません。 そんな中、たくさんのメッセージありがとうございます。 何も出来なくって本当にごめんなさい・・・。 「セロリさんに言っても仕方ないんだけど、セロリさんに聞いて欲しくて・・・」 「セロリさんの投稿見たいけど、スマホのバッテリーがそろそろなくって・・・」 「セロリさん、暑くてたまりません・・・」 読んでるだけで苦しくなるようなメッセージの数々。 うさぎ、犬、猫、水槽の魚、既に暑さのために失われた命もあります。 なんとか・・・なんとか・・・1秒でも早く復旧をお願い致します。 電力会社関係者の皆様、暑い中の作業とても大変だと思いますが、命を救う為によろしくお願い致します。 エアコンの冷風を大阪からみんなに届けたい。。。 〜停電中の皆様〜 これを読む為に停電の中、バッテリーを使わせて本当にごめんなさい。 コメントもメッセージもいいねも、何もいらないです。 とにかく「命」を守ってください。 僕はずっとここに居ます。 #台風15号 #停電」9月9日 20時21分 - celeryrabbit

セロリのインスタグラム(celeryrabbit) - 9月9日 20時21分


【無力な僕】
ごめんなさい。
今日は、とても写真を投稿する気持ちになれなくって。
千葉で送電線の鉄塔二基が倒壊したことで、多くの世帯が停電しています。
この暑い中、エアコンも冷蔵庫も扇風機でさえも使えない状態の世帯がたくさんあるんです。
初めのうちは氷で暑さをしのげても、氷は溶けます。
停電しているから、新しい氷は作れません。
そんな中、たくさんのメッセージありがとうございます。
何も出来なくって本当にごめんなさい・・・。
「セロリさんに言っても仕方ないんだけど、セロリさんに聞いて欲しくて・・・」
「セロリさんの投稿見たいけど、スマホのバッテリーがそろそろなくって・・・」
「セロリさん、暑くてたまりません・・・」
読んでるだけで苦しくなるようなメッセージの数々。
うさぎ、犬、猫、水槽の魚、既に暑さのために失われた命もあります。
なんとか・・・なんとか・・・1秒でも早く復旧をお願い致します。
電力会社関係者の皆様、暑い中の作業とても大変だと思いますが、命を救う為によろしくお願い致します。
エアコンの冷風を大阪からみんなに届けたい。。。
〜停電中の皆様〜
これを読む為に停電の中、バッテリーを使わせて本当にごめんなさい。
コメントもメッセージもいいねも、何もいらないです。
とにかく「命」を守ってください。
僕はずっとここに居ます。
#台風15号 #停電


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

787

134

2019/9/9

セロリを見た方におすすめの有名人