佐藤祐基さんのインスタグラム写真 - (佐藤祐基Instagram)「情報に溢れすぎている世の中。嫌でも耳にする言葉、ニュース、今まではどこか他人事でしたが少しずつ自分事に感じれるようになりました…根来公一という人間を演じて、彼のフィルターを通して物の見え方、捉え方を経験できたからだと思う。役に育てられ、教えられた…こんな事めったに経験できないだろうな…終わってからもセリフの一つ一つ、公一として形成された空気感が身体に刻み込まれてる。 吐き気がするくらい嫌だけど公一が生きたように、世の中を正面から捉えて自分をそして家族を信じて今できる事を模索していこうと思う。 根来家を末永く見守ってください。僕もいつまでも側にいようと思います。  とりあえずベランダの土いじります。  #やすらぎの刻  #道 #根来家 #土いじり」9月11日 15時04分 - sa_too222

佐藤祐基のインスタグラム(sa_too222) - 9月11日 15時04分


情報に溢れすぎている世の中。嫌でも耳にする言葉、ニュース、今まではどこか他人事でしたが少しずつ自分事に感じれるようになりました…根来公一という人間を演じて、彼のフィルターを通して物の見え方、捉え方を経験できたからだと思う。役に育てられ、教えられた…こんな事めったに経験できないだろうな…終わってからもセリフの一つ一つ、公一として形成された空気感が身体に刻み込まれてる。
吐き気がするくらい嫌だけど公一が生きたように、世の中を正面から捉えて自分をそして家族を信じて今できる事を模索していこうと思う。
根来家を末永く見守ってください。僕もいつまでも側にいようと思います。

とりあえずベランダの土いじります。

#やすらぎの刻
#道
#根来家
#土いじり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

14

2019/9/11

佐藤祐基を見た方におすすめの有名人