新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「愛鳥も描いてみました♪ 元は、先日、投稿の写真です(o^^o) 毎回たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。 いつも楽しみにして読んでいました。 ただ、そんな中でわたしが見たくないことも増えてきました。もちろん、的確なこともあります。でもわたしはエゴサーチをするタイプではありません。そんなに強くありません。 このInstagramは、誹謗中傷を見たくてやっているわけではありません。 みなさんに、出演番組のお知らせや、すこしでも身の回りのこと、大切に思っていることをご報告できればと思って更新してきました。 好きな音楽のわずかな雑音が気になって耳を背けたくなるくらいなら、一度曲を止めてしまいたいのが正直なところ。 でも、ここは大事にしている場所なので、なくしたくはないと思っています。 いまはコメントをいただけなくすること、ご理解いただければ幸いです。 あたたかなメッセージ、いままでありがとうございました(o^^o) #ラピス #ブルーボタンインコ #新井恵理那」9月11日 22時00分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 9月11日 22時00分


愛鳥も描いてみました♪ 元は、先日、投稿の写真です(o^^o)
毎回たくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
いつも楽しみにして読んでいました。
ただ、そんな中でわたしが見たくないことも増えてきました。もちろん、的確なこともあります。でもわたしはエゴサーチをするタイプではありません。そんなに強くありません。
このInstagramは、誹謗中傷を見たくてやっているわけではありません。
みなさんに、出演番組のお知らせや、すこしでも身の回りのこと、大切に思っていることをご報告できればと思って更新してきました。
好きな音楽のわずかな雑音が気になって耳を背けたくなるくらいなら、一度曲を止めてしまいたいのが正直なところ。
でも、ここは大事にしている場所なので、なくしたくはないと思っています。
いまはコメントをいただけなくすること、ご理解いただければ幸いです。
あたたかなメッセージ、いままでありがとうございました(o^^o)
#ラピス #ブルーボタンインコ #新井恵理那


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,943

0

2019/9/11

新井恵理那を見た方におすすめの有名人