純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. 9月も中頃を過ぎましたがまだまだ暑いですね。 大きな台風が来て被害が出た地域の皆さまは本当に大変かと思います。皆さまがご無事なことをお祈りしております。  さて私は卒業後、初となる舞台 至高の華  蕾から花へ に出演させて頂きました。 素晴らしい舞台に出させて頂き、尊敬する皆様方から沢山のことを学ばせて頂きました。 この経験は私の大切な宝物になりました!  今後も三ツ矢先生との「蛙たち」でのライブ、「第一ホテル東京シーフォート」でのサロンコンサートも皆様に楽しんでいただけるように準備を進めてまいります!  是非会いにいらしてくださいね。. . . . . #素晴らしき古典伝統芸能! #日舞大好き!」9月11日 23時58分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 9月11日 23時58分


.
9月も中頃を過ぎましたがまだまだ暑いですね。
大きな台風が来て被害が出た地域の皆さまは本当に大変かと思います。皆さまがご無事なことをお祈りしております。

さて私は卒業後、初となる舞台
至高の華 蕾から花へ
に出演させて頂きました。
素晴らしい舞台に出させて頂き、尊敬する皆様方から沢山のことを学ばせて頂きました。
この経験は私の大切な宝物になりました!

今後も三ツ矢先生との「蛙たち」でのライブ、「第一ホテル東京シーフォート」でのサロンコンサートも皆様に楽しんでいただけるように準備を進めてまいります!

是非会いにいらしてくださいね。.
.
.
.
.
#素晴らしき古典伝統芸能
#日舞大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,655

23

2019/9/11

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人