紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「山武市役所のかたと連絡を取りました。 先程27日まで電気が通らないと連絡があったみたいで、物資を至急必要とされております。 4町村、特に山よりが未だに停電中です。 道も通っており、個人の物資の受付もされておりますのでお車をお持ちの方は是非お届けにあがってください。 本日、物資が集まり次第、こちらでもお届けいたします! 山武市役所ではボランティアの募集もしております。  山間部で孤立されているお宅も未だにあるみたいで、弱者リストのお年寄りのお宅には消防団のかたやヘルパーのかたが物資を個別でお届けくださっているみたいなので、都内や近郊から物資をお届けしたい皆様はまずは山武市役所 本庁までお届けください!  お水、経口補水液、レトルト商品、おむつ、ミルク、単一電池 、体拭きシート、ブルーシート#3000、土嚢袋、ロープ  生活用品全般必要とされております。  井戸水を組み上げて生活されている地域ですので、27日の電気復旧まで、特にお水を必要とされております。  皆様のご協力お願い致します!  山武市役所 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地」9月15日 11時03分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 9月15日 11時03分


山武市役所のかたと連絡を取りました。
先程27日まで電気が通らないと連絡があったみたいで、物資を至急必要とされております。
4町村、特に山よりが未だに停電中です。
道も通っており、個人の物資の受付もされておりますのでお車をお持ちの方は是非お届けにあがってください。
本日、物資が集まり次第、こちらでもお届けいたします!
山武市役所ではボランティアの募集もしております。

山間部で孤立されているお宅も未だにあるみたいで、弱者リストのお年寄りのお宅には消防団のかたやヘルパーのかたが物資を個別でお届けくださっているみたいなので、都内や近郊から物資をお届けしたい皆様はまずは山武市役所 本庁までお届けください!

お水、経口補水液、レトルト商品、おむつ、ミルク、単一電池 、体拭きシート、ブルーシート#3000、土嚢袋、ロープ

生活用品全般必要とされております。

井戸水を組み上げて生活されている地域ですので、27日の電気復旧まで、特にお水を必要とされております。

皆様のご協力お願い致します!

山武市役所
〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,096

107

2019/9/15

紗栄子を見た方におすすめの有名人