紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 9月16日 18時13分


昨日は暑い中、たくさんのかたに物資をお届けていただきまして、心から感謝申し上げます!
昨日だけでも千人以上のかたが足を運んでくださり、物資も4tトラック15台分ほど集まり、随時被災地へとピストン輸送し、物資を無事に各所に送り届けることができました!

皆さまのご協力に心から感謝致します!! 個人の力は小さなものですが、一人一人の想いが合わさると、こんなにも大きな力になるということを痛感致しました!

寄付品をお持ちくださった皆様。
仕分けや荷積みを手伝ってくださった皆様。
たくさんの物資をトラックで運んでくださった日本サニテイション株式会社の皆様をはじめ、お車を出してお届けくださった皆様。
そして現地で対応してくださった役所やボランティアの皆様。

皆様の愛と思いやりが被災地の皆様の力になりますように。

そして、先ほど山武市役所のかたと連絡をさせていただき、至急必要としている物資を伺いました。
27日まで断水が続くみたいで、特にお水はあればあるだけ助かりますとのことでした。
郵送でも受け付けてくださるみたいなので、地方の皆様も是非ご協力ください。

山武市役所への支援物資


発電機レンタル(100ボルト、200ボルト用)
無償で貸していただけると助かります。

こちらが至急必要としているものです。

さらにボランティアに関しては、相当数の家屋の屋根、瓦が被害を受けているので、修繕に携わることのできる職人の皆様のお力添えをいただければ復旧作業が進められますのでよろしくお願い致します!とのことでした。

皆さま、引き続き支援のほどお願い致します!

山武市役所
〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,386

138

2019/9/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人