花野じゅりあさんのインスタグラム写真 - (花野じゅりあInstagram)「. ジュリアン・オピー展  今回の展示で初めて知ったアーティスト 日本での開催は11年ぶりだそうです。  巨大なパネルに、行き交う人々がはっきりとした輪郭線で簡略化された表現で描かれていて、色合いもポップなカラーで、会場に入った途端、そのカラフルな色から明るいパワーをもらいました。  LEDパネルの中で、人が走っていたり、鳥がチョイチョイ動いていたり、お魚が泳いでいたり… 忙しく歩く人々と他の生き物との時間の流れの違いも面白かったです。  簡略化されて、顔には表情はないのに、肌の色、髪型、服装などからキャラクターが見えて、街の情景や時間帯も感じれる不思議…  とても楽しい気持ちになれた展示でした。 . . . . . #ジュリアンオピー #art」9月16日 9時44分 - julia.hanano

花野じゅりあのインスタグラム(julia.hanano) - 9月16日 09時44分


.
ジュリアン・オピー展

今回の展示で初めて知ったアーティスト
日本での開催は11年ぶりだそうです。

巨大なパネルに、行き交う人々がはっきりとした輪郭線で簡略化された表現で描かれていて、色合いもポップなカラーで、会場に入った途端、そのカラフルな色から明るいパワーをもらいました。

LEDパネルの中で、人が走っていたり、鳥がチョイチョイ動いていたり、お魚が泳いでいたり…
忙しく歩く人々と他の生き物との時間の流れの違いも面白かったです。

簡略化されて、顔には表情はないのに、肌の色、髪型、服装などからキャラクターが見えて、街の情景や時間帯も感じれる不思議…

とても楽しい気持ちになれた展示でした。
.
.
.
.
.
#ジュリアンオピー
#art


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,373

6

2019/9/16

花野じゅりあを見た方におすすめの有名人