三原勇希さんのインスタグラム写真 - (三原勇希Instagram)「#908FES in 横浜アリーナ! 勿論行って参りました。 今年は行けてよかった…! なんたってソロデビュー15周年👏  ハイライトが多すぎて、この日限りのスペシャルすぎて、何から感想言えばいいやら。 BONNIE PINK、DEAN FUJIOKA、s**t kingz、そしてこのお祭りには欠かせない三浦大知。 出演者を贅沢にこき使う(笑)コラボパフォーマンスは、予想を軽く超えてきて、興奮しっぱなしでした。  厳選されたKREVAソロは、曲のメッセージがさらに響いたな。すべてが"意味深"なとこも大好きです🥰 いやー本当楽しかった、素晴らしかった!!  終演後ご挨拶に行ったらこんな写真撮ってくれてうれしー!10周年の時に初めてお仕事ご一緒したので、あれからもう5年、まだ5年。ファン歴はもっとずっと前からです。 また日曜日の #IJ802 でお話しします! #今日もメロメロ #KREVA 」9月27日 2時16分 - yuukimeehaa

三原勇希のインスタグラム(yuukimeehaa) - 9月27日 02時16分


#908FES in 横浜アリーナ!
勿論行って参りました。
今年は行けてよかった…!
なんたってソロデビュー15周年👏

ハイライトが多すぎて、この日限りのスペシャルすぎて、何から感想言えばいいやら。
BONNIE PINK、DEAN FUJIOKA、s**t kingz、そしてこのお祭りには欠かせない三浦大知。
出演者を贅沢にこき使う(笑)コラボパフォーマンスは、予想を軽く超えてきて、興奮しっぱなしでした。

厳選されたKREVAソロは、曲のメッセージがさらに響いたな。すべてが"意味深"なとこも大好きです🥰 いやー本当楽しかった、素晴らしかった!!

終演後ご挨拶に行ったらこんな写真撮ってくれてうれしー!10周年の時に初めてお仕事ご一緒したので、あれからもう5年、まだ5年。ファン歴はもっとずっと前からです。
また日曜日の #IJ802 でお話しします!
#今日もメロメロ #KREVA



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,072

12

2019/9/27

三原勇希を見た方におすすめの有名人