鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 10月5日 20時37分


ストーリーでもお知らせしましたが、

10月13日日曜日、
私の在籍している大学での第2回学園祭「茜陵祭」でコンサートをします‼️ 今回は有志ということなのですが、なんとなんとスペシャルメンバーの協力なサポート(これを愛と呼ばずして何と呼ぶ)が叶いまして
このような形になりました!

まだ赤坂の地に出来て2年目のホヤホヤな大学です。

普段は学会や講演会などで使われるはずの広〜い講堂で
私たち歌います。

天真みちる・たそのエンターテイナーぶりも発揮してもらいます。
初花美咲・かなちゃんのイケメンピアノも披露してもらいます。
桜咲彩花・べーちゃんの天使の笑顔も振りまいてもらいます。

いち大学生の、入学式のときふと思った(この講堂、公演できる規模だ、、、) が2年後こんな風に実現するなんて。

まだこれからのことなのに、出演を決めてくれたメンバーには感謝してもしたりません。
有志ですが、プライドを持ってお送りしたいと思います。そしてこれからもこの様な文化的な催しが気軽に楽しめるキッカケになればいいなとも思ってます!

学生も、教授方も、宝塚ファンの皆様も、通りかかりの方も
楽しんでいただけるよう頑張ります。

コンサート前後は同じく有志で生徒が出しているタピオカや石狩鍋などをつまみながらキャンパスライフを楽しんじゃってください💓

入場無料!!
14時から15時まで

国際医療福祉大学 赤坂キャンパス 1階講堂
にてたーーくさんの皆様のお越しをお待ちしております!
小さいお子様も全然気軽にお越しください^_^

学校にとっても初の試みだと思うので、色々な決まりや連絡事項などリアルタイムでやりとしてます💦
また決まり次第追ってこちらでお知らせ致します!

大学のHP.Twitter等はプロフィール欄に記載しております。よろしくお願い致します。

東京都港区赤坂4丁目1−26
国際医療福祉大学赤坂キャンパス
茜陵祭を占領祭!
#鳳真由
#天真みちる
#初花美咲
#北川加奈
#桜咲彩花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,647

20

2019/10/5

鳳真由を見た方におすすめの有名人