咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「来た見た会ったその③  今泉りえ先生が主演された「 #未完の贈り物 」を拝見。   先生に役が憑依していて、全く別の人みたいでした…!  もしオーラが見えたら全然違う色だったんじゃないかなと思います。   命について、それぞれの「当たり前」について…  深く深く考えさせられた作品でした。   この公演、アクセシビリティ公演となっていて 全ての方が同じように公演を楽しめるようにタブレット端末で字幕が出たり 音声ガイダンスがあったり 開演前にセットと登場人物の説明があったり…  様々なサポートが散りばめられている作品でした。   すごく画期的!   以前、お手伝いが必要な方の観劇のご相談を受けた事がありました。  席の指定が必要なこと お手伝いの方の席の確保が必要なこと その席は近くなければいけないこと そのために観劇が難しい時があること。  もっとたくさんの方が等しく観劇ができるように、私たち演者も頑張らなくてはと思います。   まだまだできる事はたくさんあるはず!」10月8日 23時18分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 10月8日 23時18分


来た見た会ったその③

今泉りえ先生が主演された「 #未完の贈り物 」を拝見。


先生に役が憑依していて、全く別の人みたいでした…!

もしオーラが見えたら全然違う色だったんじゃないかなと思います。


命について、それぞれの「当たり前」について…

深く深く考えさせられた作品でした。


この公演、アクセシビリティ公演となっていて
全ての方が同じように公演を楽しめるようにタブレット端末で字幕が出たり
音声ガイダンスがあったり
開演前にセットと登場人物の説明があったり…

様々なサポートが散りばめられている作品でした。


すごく画期的!


以前、お手伝いが必要な方の観劇のご相談を受けた事がありました。

席の指定が必要なこと
お手伝いの方の席の確保が必要なこと
その席は近くなければいけないこと
そのために観劇が難しい時があること。

もっとたくさんの方が等しく観劇ができるように、私たち演者も頑張らなくてはと思います。


まだまだできる事はたくさんあるはず!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

0

2019/10/8

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人