大原かおりさんのインスタグラム写真 - (大原かおりInstagram)「名古屋ペット博 事業部からのお知らせです⚠️ 【台風19号について】 大型の台風19号による暴風雨の影響により交通機関の計画運休等が予想されます。 Pet博実行委員会はご来場の皆様と関係者の安全を考慮して10月12日(土)に予定していた「Pet博2019なごや」の開催中止を決定しました。 尚、10月13日(日).14日(月・祝)につきましては予定通り開催いたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・ という事になりました。 ご予定頂いていた皆様、申し訳ございません🙇‍♀️ すでに飛行機の欠航や鉄道の運転見合わせ、道路の通行止めなどが決定している所があります。 12日と13日は開催されますが各交通機関の状況を確認し安全を確認して頂き予定の変更も検討してください。 台風が通る地域に被害が少ない事を祈ります。。」10月11日 21時43分 - oharagaori_otty

大原かおりのインスタグラム(oharagaori_otty) - 10月11日 21時43分


名古屋ペット博 事業部からのお知らせです⚠️
【台風19号について】
大型の台風19号による暴風雨の影響により交通機関の計画運休等が予想されます。
Pet博実行委員会はご来場の皆様と関係者の安全を考慮して10月12日(土)に予定していた「Pet博2019なごや」の開催中止を決定しました。
尚、10月13日(日).14日(月・祝)につきましては予定通り開催いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・
という事になりました。
ご予定頂いていた皆様、申し訳ございません🙇‍♀️
すでに飛行機の欠航や鉄道の運転見合わせ、道路の通行止めなどが決定している所があります。
12日と13日は開催されますが各交通機関の状況を確認し安全を確認して頂き予定の変更も検討してください。
台風が通る地域に被害が少ない事を祈ります。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

0

2019/10/11

大原かおりを見た方におすすめの有名人