央雅光希さんのインスタグラム写真 - (央雅光希Instagram)「しばらく更新途絶えてしまってましたが、私はとても元気です!少し風邪こじらせたりしましたが、概ね元気です! 10月頭にずーっと楽しみにしてたいつものメンバーと京都旅行に。 ぷるんっぷるんのわらび餅を食べ、初の嵐山の竹林に癒され、夜はホテルでバカな話でバカ笑いをしつつもいつも通りの時間に寝て、翌朝は最高に贅沢な朝ごはんを最高の景色の中頂きました。 最高の3日間。関西住んでるのに、敢えて旅行として京都に行ってみたら、それはそれでめちゃめちゃ楽しかったです。帰ってすぐもう集まりたかった。 次はいつ行けるかな♪どこ行こうかな♪ #京都 #わらび餅 #嵐山 #竹林  #いつもの四天王で #最高のメンバー 台風上陸しておりますね…皆さま、どうか身を守る行動を取ってください。お気をつけて!!」10月12日 20時11分 - tatatata_ayk

央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 10月12日 20時11分



ぎおん徳屋 本店 - Instagrammers Gourmet


しばらく更新途絶えてしまってましたが、私はとても元気です!少し風邪こじらせたりしましたが、概ね元気です!
10月頭にずーっと楽しみにしてたいつものメンバーと京都旅行に。
ぷるんっぷるんのわらび餅を食べ、初の嵐山の竹林に癒され、夜はホテルでバカな話でバカ笑いをしつつもいつも通りの時間に寝て、翌朝は最高に贅沢な朝ごはんを最高の景色の中頂きました。
最高の3日間。関西住んでるのに、敢えて旅行として京都に行ってみたら、それはそれでめちゃめちゃ楽しかったです。帰ってすぐもう集まりたかった。
次はいつ行けるかな♪どこ行こうかな♪
#京都 #わらび餅 #嵐山 #竹林
#いつもの四天王で #最高のメンバー
台風上陸しておりますね…皆さま、どうか身を守る行動を取ってください。お気をつけて!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

459

17

2019/10/12

央雅光希を見た方におすすめの有名人