佐久間宣行さんのインスタグラム写真 - (佐久間宣行Instagram)「試写で見て投稿が随分前で、映画公開したので改めて…… 是枝裕和脚本監督「真実」 主演カトリーヌドヌーヴ  ジュリエットビノシュ  素晴らしかったです。 フランスで、この豪華キャストで、全く作風変わることない是枝作品。作品にも、その姿勢にも感動してました。  フランスに行っても変わらず子役の演出は凄まじいの一言。最後まで澄んだ空気を作品に送ってた。 そして、1つのシーンに何重もの意味を込めた脚本も本当に素敵でした。震えたシーン、いくつもあります。  いやー、大好きな映画です!」10月13日 13時37分 - nobrock1

佐久間宣行のインスタグラム(nobrock1) - 10月13日 13時37分


試写で見て投稿が随分前で、映画公開したので改めて…… 是枝裕和脚本監督「真実」
主演カトリーヌドヌーヴ ジュリエットビノシュ

素晴らしかったです。
フランスで、この豪華キャストで、全く作風変わることない是枝作品。作品にも、その姿勢にも感動してました。

フランスに行っても変わらず子役の演出は凄まじいの一言。最後まで澄んだ空気を作品に送ってた。
そして、1つのシーンに何重もの意味を込めた脚本も本当に素敵でした。震えたシーン、いくつもあります。

いやー、大好きな映画です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

826

0

2019/10/13

佐久間宣行を見た方におすすめの有名人