益子直美さんのインスタグラム写真 - (益子直美Instagram)「こうして笑顔で会えることに本当に感謝。  2ヶ月に一度、たわいも無い話をして、お互いのチャレンジを報告し、仲間から刺激をもらい、また新しい決意をする。 こんな素敵な時間が当たり前ではない、ということを話し、一生懸命に大事に時間を過ごそうと誓い、 そして次に、会う日にちを決めて終わりました。  この度の台風の影響で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。  #笑顔  #アスリート女子  #テニス  #バドミントン  #バレーボール  #仲間  #次は12月」10月19日 11時42分 - naomi.masuko

益子直美のインスタグラム(naomi.masuko) - 10月19日 11時42分


こうして笑顔で会えることに本当に感謝。

2ヶ月に一度、たわいも無い話をして、お互いのチャレンジを報告し、仲間から刺激をもらい、また新しい決意をする。
こんな素敵な時間が当たり前ではない、ということを話し、一生懸命に大事に時間を過ごそうと誓い、
そして次に、会う日にちを決めて終わりました。

この度の台風の影響で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

#笑顔
#アスリート女子
#テニス
#バドミントン
#バレーボール
#仲間
#次は12月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

13

2019/10/19

益子直美を見た方におすすめの有名人