綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「最近食べて美味しかったもの。  ①ご近所のお友達に頂いたジャバン海苔?ザバン海苔?のふりかけ。震える美味しさ。こいつさえ常に傍にいてくれれば、生涯白飯だけでも大丈夫な気がする。  ②房総族の大慰労会の準備の為、西伊豆に前乗り。松崎の「#食彩久遠」にて夕食。何を食べても美味しかったし、お店の方々(ご夫婦?)のお人柄が何より温かくて、一発でファンになりました。また行きたい。  ③翌日は三島の「#不二美」で鰻の蒲焼定食。ランマと松は鰻重、光は鰻の白焼定食、トミーは既に帰宅していました⭐︎  ④10月23日はトミーこと、我が氣志團のギタリスト・西園寺 瞳くんのバースデー。毎年色々と趣向を凝らしてきたのだけど、今年は変化球という名の直球もアリかなと、自分が大好きな代々木上原のケーキ屋さん「#アステリスク」でホールのショートケーキを。見事トミーちゃんから「人生で一番美味しいショートケーキだった…」のお言葉頂戴しました。(※自分は食べていない)  ⑤昨夜、電車を乗り継いで南柏に到着。深夜1時30分。翌日はハーフマラソン。ええいままよと気になるラーメン屋さん「#屋台とんこつらーめんめん吉」へ。豚醤背油白ネギラーメン。大変美味しゅうございました。  ⑥先日のBACKLASHのパーティーにて、出演者&スタッフのお弁当は何と「#なるきよ」さん謹製。そりゃあ旨いスわ。  ⑦ 「#博多海老豚骨ラーメン維櫻」これはちょっと驚きの美味しさ。これはちょっと驚きの美味しさですわ。  ⑧岩井の「#しんべえ」でガ焼き。これがうんまいんです。  ⑨鋸南町「#沼田屋」でボリューム満点のお寿司。高校の同級生のお家。ご馳走様でした!!  ⑩海のマルシェたてやま!! 内にある「#館山なぎさ食堂」で食べた房州金目の煮魚定食。高校の先輩のお店。うめえなっす!! 骨以外全部綺麗に頂きました。」10月27日 21時23分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 10月27日 21時23分


最近食べて美味しかったもの。

①ご近所のお友達に頂いたジャバン海苔?ザバン海苔?のふりかけ。震える美味しさ。こいつさえ常に傍にいてくれれば、生涯白飯だけでも大丈夫な気がする。

②房総族の大慰労会の準備の為、西伊豆に前乗り。松崎の「#食彩久遠」にて夕食。何を食べても美味しかったし、お店の方々(ご夫婦?)のお人柄が何より温かくて、一発でファンになりました。また行きたい。

③翌日は三島の「#不二美」で鰻の蒲焼定食。ランマと松は鰻重、光は鰻の白焼定食、トミーは既に帰宅していました⭐︎

④10月23日はトミーこと、我が氣志團のギタリスト・西園寺 瞳くんのバースデー。毎年色々と趣向を凝らしてきたのだけど、今年は変化球という名の直球もアリかなと、自分が大好きな代々木上原のケーキ屋さん「#アステリスク」でホールのショートケーキを。見事トミーちゃんから「人生で一番美味しいショートケーキだった…」のお言葉頂戴しました。(※自分は食べていない)

⑤昨夜、電車を乗り継いで南柏に到着。深夜1時30分。翌日はハーフマラソン。ええいままよと気になるラーメン屋さん「#屋台とんこつらーめんめん吉」へ。豚醤背油白ネギラーメン。大変美味しゅうございました。

⑥先日のBACKLASHのパーティーにて、出演者&スタッフのお弁当は何と「#なるきよ」さん謹製。そりゃあ旨いスわ。

⑦ 「#博多海老豚骨ラーメン維櫻」これはちょっと驚きの美味しさ。これはちょっと驚きの美味しさですわ。

⑧岩井の「#しんべえ」でガ焼き。これがうんまいんです。

⑨鋸南町「#沼田屋」でボリューム満点のお寿司。高校の同級生のお家。ご馳走様でした!!

⑩海のマルシェたてやま!! 内にある「#館山なぎさ食堂」で食べた房州金目の煮魚定食。高校の先輩のお店。うめえなっす!! 骨以外全部綺麗に頂きました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,005

51

2019/10/27

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人