緑川静香さんのインスタグラム写真 - (緑川静香Instagram)「『港区おじさん』ファンミーティングTHEファイナル、ご来場頂きました皆様ありがとうございましーたん。  初めての登場からおよそ1年、長く作品に関わる事ができて幸せでした。 ドラマ版に映画版、思えば、泣いて踊って歌ってと、一つの役でこんなにもたくさんの表現をすることもないなぁと。笑 表現者としてのやりがいをとても感じました。  ファンミーティングでは、ファンの皆様と直接交流することができてたくさんのパワーをいただき、支えられてることを実感しました。  柳川静香という役ができて嬉しかった。  終わりは何かの始まり。  また皆さんに逢える日を楽しみにしております。  See you someday... #港区おじさん #港区おじさんファンミーティング #港区おじさんファンミーティングザファイナル #柳川静香 #港区オールブラックス #東京カレンダー #東カレ  #船田さんはやっぱかっこいい #皆さんもそれぞれのストーリーを創造していきましょう #私もどんどん怖がらず進みます #笑顔を忘れずに #またねっ」10月28日 19時08分 - midorikawa_shizuka

緑川静香のインスタグラム(midorikawa_shizuka) - 10月28日 19時08分


『港区おじさん』ファンミーティングTHEファイナル、ご来場頂きました皆様ありがとうございましーたん。

初めての登場からおよそ1年、長く作品に関わる事ができて幸せでした。
ドラマ版に映画版、思えば、泣いて踊って歌ってと、一つの役でこんなにもたくさんの表現をすることもないなぁと。笑
表現者としてのやりがいをとても感じました。

ファンミーティングでは、ファンの皆様と直接交流することができてたくさんのパワーをいただき、支えられてることを実感しました。

柳川静香という役ができて嬉しかった。

終わりは何かの始まり。

また皆さんに逢える日を楽しみにしております。

See you someday... #港区おじさん #港区おじさんファンミーティング #港区おじさんファンミーティングザファイナル #柳川静香 #港区オールブラックス #東京カレンダー #東カレ
#船田さんはやっぱかっこいい
#皆さんもそれぞれのストーリーを創造していきましょう
#私もどんどん怖がらず進みます
#笑顔を忘れずに
#またねっ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

972

11

2019/10/28

緑川静香を見た方におすすめの有名人