益子直美さんのインスタグラム写真 - (益子直美Instagram)「去年、番組で3ヶ月移住体験していた河口湖へ。 お世話になった大石公園。 皆様にお会いできてよかった! かわいい花たちに本当にいつも癒される! お手入れの仕方や花の植え方など、いつも参考にさせていただいてます! 富士山は隠れていたけど、赤く色づいたコキアが出迎えてくれました‼️ 台風の大雨の影響で湖沿いのコキアが水没してしまっていました。 紅葉にはまだ少し早かったので、また11月中頃、行きたいな!  #河口湖  #大石公園  #コキア  #garden」10月28日 21時48分 - naomi.masuko

益子直美のインスタグラム(naomi.masuko) - 10月28日 21時48分


去年、番組で3ヶ月移住体験していた河口湖へ。
お世話になった大石公園。
皆様にお会いできてよかった!
かわいい花たちに本当にいつも癒される!
お手入れの仕方や花の植え方など、いつも参考にさせていただいてます!
富士山は隠れていたけど、赤く色づいたコキアが出迎えてくれました‼️
台風の大雨の影響で湖沿いのコキアが水没してしまっていました。
紅葉にはまだ少し早かったので、また11月中頃、行きたいな!

#河口湖
#大石公園
#コキア
#garden


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

7

2019/10/28

益子直美を見た方におすすめの有名人