最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「今更ですが、最近ウォーキングデッドにハマってるので(今シーズン8)、でてきそうなモブキャラの仮装をしました。  だいたい前髪がぺったりオイリーな感じ、顔は傷だらけ、ゆるウェーブのボサ頭。 服は刑務所のシーンがあったので囚人のイメージです。  ということで、もが単ハロウィン! 会いにきてくれたみなさま、ありがとうございます。 たのしかったーー。 ぼく個人としては、みんなの悩みだったり近況だったり聞くのはすごく嬉しいです。 遠いところからきてくれたり、仕事帰りだったり、きっと疲れてるんだろうなあって子も、会いにきてくれてありがとう。  明日はヴィレヴァン!DVD発売記念イベントでっす。 11/2はお昼に東海大の学祭、夜はドイツ村点灯式。 何気に、点灯式、初!?わくわくしてます。  ほいではまた。」10月29日 22時22分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 10月29日 22時22分


今更ですが、最近ウォーキングデッドにハマってるので(今シーズン8)、でてきそうなモブキャラの仮装をしました。

だいたい前髪がぺったりオイリーな感じ、顔は傷だらけ、ゆるウェーブのボサ頭。
服は刑務所のシーンがあったので囚人のイメージです。

ということで、もが単ハロウィン!
会いにきてくれたみなさま、ありがとうございます。
たのしかったーー。
ぼく個人としては、みんなの悩みだったり近況だったり聞くのはすごく嬉しいです。
遠いところからきてくれたり、仕事帰りだったり、きっと疲れてるんだろうなあって子も、会いにきてくれてありがとう。

明日はヴィレヴァン!DVD発売記念イベントでっす。
11/2はお昼に東海大の学祭、夜はドイツ村点灯式。
何気に、点灯式、初!?わくわくしてます。

ほいではまた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,691

188

2019/10/29

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人