大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月1日 09時07分



素敵なサングラスに出会った。

室内では柔らかなカラーレンズで紫外線に当たると色が変わりサングラスになるレイバンの新作。 ・

派手なカラーレンズは苦手だけどこのカラーなら服の邪魔にならないしノーメーク時のカモフラにもなる!

こんなデザインずっと探してたから本当に嬉しい😆👏🏻


ところで皆さんサングラスってどんな時にかけてます?

私は日中の外出時は必ずと言っていいほどかけていて
必需品ということは間違いないです。

コーデの1部としても必要ですが、それ以前に紫外線から目を守り、目から入る紫外線でシミやシワの原因を防ぐのが1番の理由。

曇りの日でも紫外線はほぼ変わらずあるので、サングラスは必須です。

いわば…日焼け止めと同じ感覚!

それに、強い日差しに目を細めて無駄なシワも作りたくないし😂

もしサングラスをかけることに何かしらの抵抗がある方がいたら声を大にして伝えたい。

肌のシワやシミだけじゃなく白内障や瞼の皮膚癌の原因にもなる紫外線から目を守ったほうがいいですよ🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

昨日の展示会でサングラスを全くかけない人がかなりいると聞いてびっくりしたのでシェアします。

サングラスは目の日焼け止め。
日常的に取り入れよ。


#サングラスは目の日焼け止め
#オシャレとかじゃなくて
#紫外線対策
#sunglasseseveryday
#今日どのサングラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,606

30

2019/11/1

大日方久美子を見た方におすすめの有名人