大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月31日 11時22分



ロックフェラーのアイススケートがオープンしてるのを発見!これはやるしかない!と付き合ってもらっていざリングへ!

久しぶりのアイススケートで
全く滑れなかったけど大満足で帰ってきました😂

写真はNY在住23年の親友。
出会ってもう25年の付き合い。
彼女がいるからNYに来るようになりました。

シングルマザーで子育てをしながら、色んな仕事をかけもち逞しく生きている彼女。

NYで1人で生き抜くのは並大抵の努力がないと無理なことが痛いほどわかるから、彼女の生き様にいつも感銘を受けて帰ってきます。

NYの最新スポットをレポートする仕事からブルックリンの @usaginy のプロデュースや日本の技術をNYのハイブランドに紹介する仕事。更にはアテンド業など本当に様々な仕事をこなす彼女を見ていると、肩書きや役職などに拘る必要なんて全くなく、自分ができることを全力ですればいいんだ。と気付かされます。

「自分らしく生きればいいんだよ」

そう言う彼女の言葉がずしっとくるのは彼女が正にそう生きているから。

誰の目も気にせず自分らしく生きることが何より大切で、それ以外は二の次でいい。もし誰かに何か言われても、それは自分らしく生きられない人の戯言。

そんな言葉に惑わされず、自分らしく生きることに懸命になろう!

彼女が身を持って教えてくれた大切なこと。

NYで個展を開きたい!なんて人がいたら @usaginy に連絡してみてね!!


#自分メモ
#kumitravelstyle
#ny
#ロックフェラーセンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,144

18

2019/10/31

大日方久美子を見た方におすすめの有名人