山川恵里佳のインスタグラム(erika_3_official) - 11月5日 20時37分


:
:
今回お世話になったボランティア活動先のご家族の皆さん、宮古市災害ボランティアセンターの皆さん、この日の為に集まった皆さん、そしてプライベートでボランティア活動にきていたヘイちゃん(20年位前に番組でお世話になりやっと再会できたIBC江幡アナウンサー✨)、私がボランティア活動に行きたいと1番に相談しリサーチしてくれたIATの中尾アナウンサー(1番最後の写真、ピンボケすみません🙏)、いいコトの番組でお世話になってる松舘さん、宮古在住カメラマンで宮古市にいる間、私達をフォローしてくださった工藤さん、そして私の気持ちを尊重し、行動させてくれた家族に感謝です。
:
まだまだ厳しい状況は続いています。この活動を一度きりで終わらせることなく、引き続き微力ではございますが続けていきたいと思います。
:
これを読んだ皆さんも、どうか一歩を踏み出していただけたら幸いです。
実際に現場に行けない方もいらっしゃるかと思いますが、もし宜しければ山川の想いをシェアしていただけますと嬉しいです。
:
今後の動きは宮古市ボランティア災害センターのFacebookでご確認ください。
:
#宮古市災害ボランティアセンター#台風19号#岩手県#宮古市#岩手出身#ibc#ibc岩手放送#江幡平三郎 アナ#iat#岩手朝日テレビ#中尾考作 アナ#ボランティア活動#家族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

243

5

2019/11/5

山川恵里佳を見た方におすすめの有名人