中山雄一さんのインスタグラム写真 - (中山雄一Instagram)「SUPER GTでは今シーズン、1勝を挙げることができました。 500クラスルーキーイヤーでわからないことだらけでしたが、サードと特にヘイキさんのサポートにより、良いシーズンを送ることができました。 ランキングは5位と満足な結果ではなかったですが、たくさんの経験を得ることができました。 来シーズンはもっと良い走りが出来ると思います。  毎戦たくさんの応援ありがとうございました。  #supergt #lexus #lexus teamsard」11月7日 10時31分 - yuone_n

中山雄一のインスタグラム(yuone_n) - 11月7日 10時31分


SUPER GTでは今シーズン、1勝を挙げることができました。
500クラスルーキーイヤーでわからないことだらけでしたが、サードと特にヘイキさんのサポートにより、良いシーズンを送ることができました。
ランキングは5位と満足な結果ではなかったですが、たくさんの経験を得ることができました。
来シーズンはもっと良い走りが出来ると思います。

毎戦たくさんの応援ありがとうございました。

#supergt #lexus #lexus teamsard


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

555

8

2019/11/7

中山雄一を見た方におすすめの有名人