角谷暁子さんのインスタグラム写真 - (角谷暁子Instagram)「本日の報道特番 『報道スペシャル 祝賀御列の儀』 パレードの途中、豊川稲荷前から中継しました。  抜けるように青い、雲ひとつない秋晴れの下、 沿道を埋め尽くす歓声、 はためく国旗、 光を反射してきらきらと輝く黒いオープンカーに乗られた両陛下のお姿。  長く一本まっすぐに通る青山通りの向こうから、赤坂見附の陸橋を越えて両陛下を乗せたオープンカーが遠く小さく見えたとき、この瞬間この場にいられることの素晴らしさを感じました。  一生忘れられない経験となりました。  インタビューにご協力くださった皆様、ありがとうございました。  #テレ東 #テレビ東京 #角谷暁子」11月10日 19時04分 - kadoya_akiko

角谷暁子のインスタグラム(kadoya_akiko) - 11月10日 19時04分


本日の報道特番
『報道スペシャル 祝賀御列の儀』
パレードの途中、豊川稲荷前から中継しました。

抜けるように青い、雲ひとつない秋晴れの下、
沿道を埋め尽くす歓声、
はためく国旗、
光を反射してきらきらと輝く黒いオープンカーに乗られた両陛下のお姿。

長く一本まっすぐに通る青山通りの向こうから、赤坂見附の陸橋を越えて両陛下を乗せたオープンカーが遠く小さく見えたとき、この瞬間この場にいられることの素晴らしさを感じました。

一生忘れられない経験となりました。

インタビューにご協力くださった皆様、ありがとうございました。

#テレ東
#テレビ東京
#角谷暁子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,685

52

2019/11/10

角谷暁子を見た方におすすめの有名人