増山敬子さんのインスタグラム写真 - (増山敬子Instagram)「いびつだけど #即席料理  とにかくゆっくりできない人。 いや、offタイムはしっかり眠ってるんでゆっくりしてるんですよ。(ゆっくりも何も寝てるだけ) だけどontimeは常にキャパをこえる段取りをする、時間配分が下手くそ人間👽 こないだ来客があって作ったケーキ 実は#かぼちゃスイーツ 作ったの初。 * 子供達もあまり食べないから作らなかったし、甘いのもあまり息子が食べないとなると、 私が食べて、太るパターンでして。。🙀 だけど、めちゃくちゃ好評だったぁぁぁぁ🎃🎃🎃 * 嬉しいっ。 * #ズボラ主婦 #ズボラ飯  美味しいって言われると嬉しいですなっ。 * 甘いの大好きでケーキをよく買うけど作れるなら作りたい。 何故ならば、原材料が恐ろしいから。 (まったく食べない訳じゃないよ、ただすっごく買う頻度が前に比べると減りました!) 具体的な説明? できません。ただ、言えることは調べたり、食に詳しい人が周りにいれば、耳に入ってきて、興味がわくか、調べてみるか、とりいれてみるかは、じぶん。であって、病院が好きじゃないから、健康って言葉に弱い。がしかし、健康とは程遠いい生活だけども、少しずつ変えられるならば変えて体感したい。 せっかちだから、すぐに体感できないと信じないタイプだけども。 食べ物で身体できてますから。 日々の生活で病気になるから、人の選択や、仕事の選択、旦那の選択(私選択できませんが笑)色々シンプルが良い。 でも、昨日プッチンきれました。 親の選択ができない子供達に優しく接するのは自分の行動。 ↑穏やかなママさんパパさん、伝授お願いします😭😭😭 昨日は丸一日眠ってました。 #ロングスリーパー 短い睡眠が出来る人は羨ましい。 けど、きっと寝るの好きだから、昼寝するなわたし。 じゃ、また🙋🏼‍♀️」11月20日 13時06分 - keikomasuyama

増山敬子のインスタグラム(keikomasuyama) - 11月20日 13時06分


いびつだけど
#即席料理
とにかくゆっくりできない人。
いや、offタイムはしっかり眠ってるんでゆっくりしてるんですよ。(ゆっくりも何も寝てるだけ)
だけどontimeは常にキャパをこえる段取りをする、時間配分が下手くそ人間👽
こないだ来客があって作ったケーキ
実は#かぼちゃスイーツ 作ったの初。
*
子供達もあまり食べないから作らなかったし、甘いのもあまり息子が食べないとなると、
私が食べて、太るパターンでして。。🙀
だけど、めちゃくちゃ好評だったぁぁぁぁ🎃🎃🎃
*
嬉しいっ。
*
#ズボラ主婦
#ズボラ飯
美味しいって言われると嬉しいですなっ。
*
甘いの大好きでケーキをよく買うけど作れるなら作りたい。
何故ならば、原材料が恐ろしいから。
(まったく食べない訳じゃないよ、ただすっごく買う頻度が前に比べると減りました!)
具体的な説明?
できません。ただ、言えることは調べたり、食に詳しい人が周りにいれば、耳に入ってきて、興味がわくか、調べてみるか、とりいれてみるかは、じぶん。であって、病院が好きじゃないから、健康って言葉に弱い。がしかし、健康とは程遠いい生活だけども、少しずつ変えられるならば変えて体感したい。
せっかちだから、すぐに体感できないと信じないタイプだけども。
食べ物で身体できてますから。
日々の生活で病気になるから、人の選択や、仕事の選択、旦那の選択(私選択できませんが笑)色々シンプルが良い。
でも、昨日プッチンきれました。
親の選択ができない子供達に優しく接するのは自分の行動。
↑穏やかなママさんパパさん、伝授お願いします😭😭😭
昨日は丸一日眠ってました。
#ロングスリーパー
短い睡眠が出来る人は羨ましい。
けど、きっと寝るの好きだから、昼寝するなわたし。
じゃ、また🙋🏼‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

10

2019/11/20

増山敬子を見た方におすすめの有名人