佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「2019/2020今年もなんだかんだと素晴らしいシーズンを札幌国際でスタート!春ぶりの顔ぶれにテンションが上がり雪の上で息をする喜びを細胞いっぱいで感じ。 何より愛する娘と息子と過ごし。 その息子と娘は俺の親友の息子と娘とリンクしてこうして繋がりが俺たちのフィールドから脈々と繋がっていく事を感じ幸せな一日でした。札幌国際で足慣らしをし厳冬期に最高の滑りをします。 と言うことで明日も札幌国際🤙」11月24日 21時08分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 11月24日 21時08分


2019/2020今年もなんだかんだと素晴らしいシーズンを札幌国際でスタート!春ぶりの顔ぶれにテンションが上がり雪の上で息をする喜びを細胞いっぱいで感じ。
何より愛する娘と息子と過ごし。
その息子と娘は俺の親友の息子と娘とリンクしてこうして繋がりが俺たちのフィールドから脈々と繋がっていく事を感じ幸せな一日でした。札幌国際で足慣らしをし厳冬期に最高の滑りをします。
と言うことで明日も札幌国際🤙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,259

7

2019/11/24

佐々木明を見た方におすすめの有名人