宮澤エマさんのインスタグラム写真 - (宮澤エマInstagram)「🎂 健康でいこう。  また一つ歳を重ねることができました。祝ってもらえる喜びは年を追うごとに増えていく気がします。学生時代からの友達、舞台の仲間、家族。 素晴らしい人々に囲まれてとんだ幸せ者です。 うれしい楽しい大好きです。  そしていつも応援してくれるみなさま、 本当に本当にありがとう。 もっとみんなの応援に応えられる一年にします!  23日当日、例年の若くサプライズの連続のバースデーをプロデュースしてくれたまりゑ。一日中愛すべき人たちといれる最高の誕生日でした。まりえの求心力のお陰で大好きな人たちが集まってくれて、こんな感じで驚かされ、こんな感じでケラケラ笑いながら朝方まではしゃぎました。楽しすぎて全員揃っての写真がないってどんだけ楽しかったんだ。お祝いしてくれたハッピーガールズ&ボーイズ、 そして @manmarumarie  ありがとうらぶ。  So, so blessed.  Now, I’m going back to my cake.  #birthdayparty #banka」11月24日 23時38分 - emmamiyazawa

宮澤エマのインスタグラム(emmamiyazawa) - 11月24日 23時38分


🎂 健康でいこう。

また一つ歳を重ねることができました。祝ってもらえる喜びは年を追うごとに増えていく気がします。学生時代からの友達、舞台の仲間、家族。
素晴らしい人々に囲まれてとんだ幸せ者です。
うれしい楽しい大好きです。

そしていつも応援してくれるみなさま、
本当に本当にありがとう。
もっとみんなの応援に応えられる一年にします!

23日当日、例年の若くサプライズの連続のバースデーをプロデュースしてくれたまりゑ。一日中愛すべき人たちといれる最高の誕生日でした。まりえの求心力のお陰で大好きな人たちが集まってくれて、こんな感じで驚かされ、こんな感じでケラケラ笑いながら朝方まではしゃぎました。楽しすぎて全員揃っての写真がないってどんだけ楽しかったんだ。お祝いしてくれたハッピーガールズ&ボーイズ、
そして @まりゑ
ありがとうらぶ。

So, so blessed.
Now, I’m going back to my cake.
#birthdayparty #banka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,168

33

2019/11/24

宮澤エマを見た方におすすめの有名人