岩波拓也さんのインスタグラム写真 - (岩波拓也Instagram)「初めてのACL。 サッカー人生でACLの決勝戦を何回経験できるのか。 1回しかないかもしれない。 2回目の選手たち3回目の選手もいる。それは奇跡で運命なのかもしれない。  そう考えていくうちに悔しさはある。  自分たちのホームでカップを掲げられた悔しさ、180分で1点も取らせてもらえなかった悔しさ。  必ずチームをもう一度この舞台に進めてやり返したい。  3度目のアルヒラルとの決勝戦を目標にまた頑張りたい。  最高のサポートに感謝してます。 あと2試合リーグ戦があります! 全力で戦います。」11月25日 23時14分 - takuya_iwanami

岩波拓也のインスタグラム(takuya_iwanami) - 11月25日 23時14分


初めてのACL。
サッカー人生でACLの決勝戦を何回経験できるのか。
1回しかないかもしれない。
2回目の選手たち3回目の選手もいる。それは奇跡で運命なのかもしれない。

そう考えていくうちに悔しさはある。

自分たちのホームでカップを掲げられた悔しさ、180分で1点も取らせてもらえなかった悔しさ。

必ずチームをもう一度この舞台に進めてやり返したい。

3度目のアルヒラルとの決勝戦を目標にまた頑張りたい。

最高のサポートに感謝してます。
あと2試合リーグ戦があります!
全力で戦います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,800

126

2019/11/25

岩波拓也を見た方におすすめの有名人