紺野ぶるまさんのインスタグラム写真 - (紺野ぶるまInstagram)「遅ばせながら 10年記念ライブ 「新妻、お貸しします。〜90分ぽっきし3000円〜」 無事終わりましたー‼️ ご来場ありがとうございました🙇‍♂️‼️ ついに念願叶ってDVD化が決定しました🥰あのパッケージが並ぶと思うと嬉しくてバカバカしくてウキウキします。 今まで以上に色んな方におんぶに抱っこでした🙇‍♂️✨ありがとうございます。 不安で眠れなかったりもしたけれど、リハでスコーンと転んでみんなに笑われたら急に笑いと涙が溢れて吹っ切れました!笑」12月3日 19時51分 - buruma_konno

紺野ぶるまのインスタグラム(buruma_konno) - 12月3日 19時51分


遅ばせながら
10年記念ライブ
「新妻、お貸しします。〜90分ぽっきし3000円〜」
無事終わりましたー‼️
ご来場ありがとうございました🙇‍♂️‼️ ついに念願叶ってDVD化が決定しました🥰あのパッケージが並ぶと思うと嬉しくてバカバカしくてウキウキします。
今まで以上に色んな方におんぶに抱っこでした🙇‍♂️✨ありがとうございます。
不安で眠れなかったりもしたけれど、リハでスコーンと転んでみんなに笑われたら急に笑いと涙が溢れて吹っ切れました!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

721

5

2019/12/3

紺野ぶるまを見た方におすすめの有名人