SALUさんのインスタグラム写真 - (SALUInstagram)「今日、僕の5枚目のアルバム"GIFTED"がリリースされました。 今人生で一番清々しい気持ちでいます。 きっと長い間楽しんでもらえる作品が出来たと思います。 ここまでの僕の全てが詰まったこの作品を貴方のその時々の尺度で、一本の映画を観るような感覚で楽しんでもらえると嬉しいです。  自分がLDHに移籍して初めてリリースするアルバムであり、KOMA DOGGから第一弾としてリリースさせてくれたSHOKICHIくんに心から感謝します。 僕は今、本当に幸せです。  もう映画も本も漫画も音楽もストリーミング等ですぐに楽しめて当たり前の世界になりましたね。 だからこそ形を持って産まれてくるものには意味を持ってもらいたい。 だから今作はみんなに「うちに小さい頃のSALUのアルバムあるよ!」と言ってもらえるような写真アルバムの側面と音楽アルバムの側面を併せ持ったものにしました。 出来ることならストリーミングで聴いてくれた皆さん全員にアルバムを手にとって感じていただきたい。 でもこのCDはCD屋さんには並ばなくて、WEBでしか買えません。 そんなバランスです。  たぶん自分ではもうこれを越えられないかなと思います。 このやり方を続ける必要ももうない。 あえてずっと語らなかったこのアルバムをようやく出すことが出来たから。 これからはもっと楽しんで音に触れていきたい。もっといろんな表現をしたい。 みんなに寄り添うような、もっと気軽に楽しめる音楽を作っていきたい。 夢をひとつ叶えたらまたひとつ夢が見つかりました。 まだまだ行くよ! 原点、初心を決して忘れず、今を尊び、未知を切り拓く。 この道は、自分で思っていたよりもずっとずっと長い道みたいです。 SALU完全体まであとひとかけらになりました。 12/13 ZEPPなんばと1/17 ZEPPダイバーシティで最後の1ピースが埋まります。 是非体感しに来てください。 みんなで最高に愛が溢れた空間にしましょう。 やっと本当の俺です、これまで本当にありがとう。 そしてこれからもよろしくね!  2019.12.4 SALU」12月4日 17時40分 - salu_info

SALUのインスタグラム(salu_info) - 12月4日 17時40分


今日、僕の5枚目のアルバム"GIFTED"がリリースされました。
今人生で一番清々しい気持ちでいます。
きっと長い間楽しんでもらえる作品が出来たと思います。
ここまでの僕の全てが詰まったこの作品を貴方のその時々の尺度で、一本の映画を観るような感覚で楽しんでもらえると嬉しいです。

自分がLDHに移籍して初めてリリースするアルバムであり、KOMA DOGGから第一弾としてリリースさせてくれたSHOKICHIくんに心から感謝します。
僕は今、本当に幸せです。

もう映画も本も漫画も音楽もストリーミング等ですぐに楽しめて当たり前の世界になりましたね。
だからこそ形を持って産まれてくるものには意味を持ってもらいたい。
だから今作はみんなに「うちに小さい頃のSALUのアルバムあるよ!」と言ってもらえるような写真アルバムの側面と音楽アルバムの側面を併せ持ったものにしました。
出来ることならストリーミングで聴いてくれた皆さん全員にアルバムを手にとって感じていただきたい。
でもこのCDはCD屋さんには並ばなくて、WEBでしか買えません。
そんなバランスです。

たぶん自分ではもうこれを越えられないかなと思います。
このやり方を続ける必要ももうない。
あえてずっと語らなかったこのアルバムをようやく出すことが出来たから。
これからはもっと楽しんで音に触れていきたい。もっといろんな表現をしたい。
みんなに寄り添うような、もっと気軽に楽しめる音楽を作っていきたい。
夢をひとつ叶えたらまたひとつ夢が見つかりました。
まだまだ行くよ!
原点、初心を決して忘れず、今を尊び、未知を切り拓く。
この道は、自分で思っていたよりもずっとずっと長い道みたいです。
SALU完全体まであとひとかけらになりました。
12/13 ZEPPなんばと1/17 ZEPPダイバーシティで最後の1ピースが埋まります。
是非体感しに来てください。
みんなで最高に愛が溢れた空間にしましょう。
やっと本当の俺です、これまで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

2019.12.4 SALU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,574

578

2019/12/4

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

SALUの最新のインスタ

SALUを見た方におすすめの有名人