藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 12月23日 17時45分



赤白 ルクア大阪店 - Instagrammers Gourmet


昨日は鳳真由(マヨ)クリスマススペシャルライブにゲストとして出演してきました。
いらして下さった方々、ありがとうございました!! クリスマス前の休日をご一緒に過ごすことが出来て私自身も楽しいひと時でした。
そして宝塚ホテルでのディナーショーに続き今回もマヨとパフォーマンス出来た事も嬉しい!マヨの人柄に安心でき、一緒にいると不思議なくらい穏やかにいられます。
そしてキーボードの北川加奈ちゃんは、十何年振りに一緒にステージに立ちましたが昔抱いたイメージ通り真っ直ぐで純真な人。 
良い意味で^_^気を遣わない2人と一緒にできて楽しかった!!
終演後にはお店の椅子にサインもさせて頂きました。フルーツパーラーへ行かれた際は是非探してみてください^_^
3枚目、外見はイケメン中身は天使な2人に挟まれて写真を撮ってもらえて喜んでます。
 #鳳真由#クリスマス#スペシャルライブ#フルーツパーラー#北川加奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

2

2019/12/23

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人