馬場一馬さんのインスタグラム写真 - (馬場一馬Instagram)「年末年始の営業に関しての連絡になります。 私事で大変恐縮ではございますが、第2子出産の立ち会いのために北海道に24日より帰省させていただいております。 年末にカットのご予定のあったお客様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。 年始のご予約に関しましては、出産が終え次第早急に解放させていただきます。 何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。」12月25日 16時27分 - babakazuma

馬場一馬のインスタグラム(babakazuma) - 12月25日 16時27分


年末年始の営業に関しての連絡になります。
私事で大変恐縮ではございますが、第2子出産の立ち会いのために北海道に24日より帰省させていただいております。
年末にカットのご予定のあったお客様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
年始のご予約に関しましては、出産が終え次第早急に解放させていただきます。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,471

17

2019/12/25

馬場一馬を見た方におすすめの有名人