会一太郎さんのインスタグラム写真 - (会一太郎Instagram)「野暮用で潮来、というかハーツマリンへ。ガーミン用のアンテナを買いに。  ここまで来たら、寄るでしょ、イタツリ!! って看板新しくなってるなうでした!!かわいい黄色!  基さんとちょろっと喋ってスナップ買って…  来年のマストバイなヤバい製品、見ちゃいました。多分誰も予想出来ないし、必要な人が限られるけど、ある時からずっと欲しかった、あれです。あ!漏洩なあれではないのでご安心を!  基さんと久々に写真でもと思ったけど忙しそうにもはや福袋マシーンでしたw  #潮来つり具センター #潮来 #ハーツマリン」12月27日 20時22分 - ins_taro

会一太郎のインスタグラム(ins_taro) - 12月27日 20時22分


野暮用で潮来、というかハーツマリンへ。ガーミン用のアンテナを買いに。

ここまで来たら、寄るでしょ、イタツリ!! って看板新しくなってるなうでした!!かわいい黄色!

基さんとちょろっと喋ってスナップ買って…

来年のマストバイなヤバい製品、見ちゃいました。多分誰も予想出来ないし、必要な人が限られるけど、ある時からずっと欲しかった、あれです。あ!漏洩なあれではないのでご安心を!

基さんと久々に写真でもと思ったけど忙しそうにもはや福袋マシーンでしたw

#潮来つり具センター #潮来 #ハーツマリン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

0

2019/12/27

会一太郎を見た方におすすめの有名人