守谷日和のインスタグラム(moriyabiyori) - 12月28日 21時27分


.
初東京単独ライブ「東京ウホウホ」完売御礼。ご来場ありがとうございました。初東京単独、別名、荷物パンパン単独、大阪から全ネタの衣装自分で持って来ての単独。13:40に劇場着いて14:00からリハして15:00から本番で16:00に終了。すごい凝縮単独。やって良かったです!楽屋に着くと菜摘さんから差し入れが。僕の単独には珍しく風船出てました。ありがとうございます。華やかになる。
.
前、お芝居一緒やった、ボクのサンキュウ。の東京メンバーがみんなで見に来てくれました。ありがたい。本当に。
.
現マネージャー(ミルクボーイも担当してるのでバタバタ君)とその兄 #コロナクラウン萬代 会えて嬉しいのか目の前でお互い触り合いのいちゃいちゃしとった。
.
まあ、言わんで良いですか安定の差し入れ数。今回は2でした。久しぶりに0を回避。ありがとう。満席やのに。。いや、まっ、ええねんけど周りがいっぱいもらってるの見るからちょっと期待とかしてまうからさささ。
.
満席なったの本当に嬉しい。本当に。数年前じゃ考えられへん。
いつかまたやる!
.
#守谷日和
#東京ウホウホ
#単独ライブ
#写真は時系列順


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,459

12

2019/12/28

守谷日和を見た方におすすめの有名人