川井梨紗子さんのインスタグラム写真 - (川井梨紗子Instagram)「. 今年もあと1日でおわりということで🌅  たくさんの、苦しくて貴重な経験と、 それと同じくらい幸せな経験ができた1年になりました。 去年の今頃から振り返ると、自分自身大きく成長できたのではないかなーと。 . 家族、会社、コーチ、友達、自分にとって大切な人からの応援だけでなく、会ったことのない方からの応援もとても支えとなり、力になると心から思った2019年でした。 それだけでなくいろんな声も届きますが、それでも私はブレない目標があるし、応援してくださる方を喜ばせたい気持ちは絶対に変わりません。 . すべてをエネルギーに変えて2020年更に逞しく、強くなれるよう過ごしていきたいと思います。 今年1年たくさんの応援いただきありがとうございました😊 . #今から合宿」12月31日 13時27分 - risako_kawai

川井梨紗子のインスタグラム(risako_kawai) - 12月31日 13時27分


.
今年もあと1日でおわりということで🌅

たくさんの、苦しくて貴重な経験と、
それと同じくらい幸せな経験ができた1年になりました。
去年の今頃から振り返ると、自分自身大きく成長できたのではないかなーと。
.
家族、会社、コーチ、友達、自分にとって大切な人からの応援だけでなく、会ったことのない方からの応援もとても支えとなり、力になると心から思った2019年でした。
それだけでなくいろんな声も届きますが、それでも私はブレない目標があるし、応援してくださる方を喜ばせたい気持ちは絶対に変わりません。
.
すべてをエネルギーに変えて2020年更に逞しく、強くなれるよう過ごしていきたいと思います。
今年1年たくさんの応援いただきありがとうございました😊
.
#今から合宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

895

15

2019/12/31

川井梨紗子を見た方におすすめの有名人

川井梨紗子と一緒に見られている有名人